10/11 10月のはっぴーDay

 今月のはっぴーDayメニューはこちら!旬の素材をたくさん使った、おいしいお料理です

040

053

 今月のお誕生日の利用者様は、8人もいらっしゃり、賑やかなお誕生日会になりました。皆様、おめでとうございます!

BlogPaint

BlogPaint


 ご夫婦でお誕生日月が同じ方も。お二人とも、どうぞこれからも仲良く、お元気でいてくださいね

BlogPaint

 今月はスタッフにも10月生まれの人がいたため、一緒にお祝いしてもらいました! 皆様の温かい心遣いが嬉しいですね

BlogPaint

 お誕生会の後は、お待ちかねのお料理をいただきました。今回もおいしいと好評でしたよ!

BlogPaint

BlogPaint