6/3 レクリエーション  カーリング

 レクリエーションでカーリングをしましょう!とお声掛けすると、皆様オリンピックを思い出されたようで、
 がっつり気合を入れる方も  残念ですが施設でやるのは座ったままでできるプチカーリングです
 でも、スタッフが頑張って作ったボードとペットボトルの蓋で、とっても盛り上がりました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 何度か挑戦するうちに、皆様とってもうまくなりました!

BlogPaint

BlogPaint

 家族様も一緒に楽しんでいただきました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 遊びに来ていたひ孫さんがお歌を歌ってくれました。かわいらしい歌声に、施設がとっても和やかな空気になりました

BlogPaint