1/14 レクリエーション  カラオケ

 寒い毎日が続いていますが、今日のレクリエーションでは思いきり歌って温まりました

BlogPaint

027

 スタッフと一緒に美声を披露してくださいました

BlogPaint

BlogPaint


 1/17 レクリエーション  出張パン販売

 好評につき、今月も出張パン屋さんに来ていただきました

051

 長蛇の列に、スタッフも大忙し!どんどん売れていきました

BlogPaint

BlogPaint

  お買い物の後は、家族様、スタッフも一緒に楽しくお茶会をしました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint