10/29  カレンダーづくり

 秋も深まり、もうすぐ11月です。お部屋に飾る11月のカレンダーを作りました。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


 11/1  風船バレー

 すっかり恒例となりました風船バレーで盛り上がります! 

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 皆さん、生き生きとされていて、とってもいい笑顔です。スタッフも元気をもらいました


 11/5  秋の壁画づくり

 施設の玄関に秋の壁画を飾ります。スタッフと一緒にちぎり絵を貼り付けていってもらいました。

BlogPaint

BlogPaint

 コツコツと根気のいる作業ですが、皆さんとっても集中して取り組んでおられます!

BlogPaint

044

 大きな柿の木が出来ました。力作ですね!

067


 11/8  歌と体操

 今日は手足を動かす運動をしました。手足の上げ下げをゆっくり繰り返します。

BlogPaint

 最後は皆さんのお好きな歌謡曲のほか、「もみじ」「赤とんぼ」など、季節の歌を歌いました

BlogPaint