9/20  レクリエーション   お習字

 朝夕すっかり涼しくなりましたね!芸術の秋到来です 今日はお習字をしました。

219

BlogPaint

BlogPaint

 「月見バーガー」とかありますね 食欲の秋でもあります!


 9/24  レクリエーション   ボランティアさんによる腹話術

 今日はボランティアさんに来て頂き、腹話術を披露してもらいました!

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 腹話術のあとは、歌を披露してくださり、利用者様も楽しんでおられました。
 楽しいひと時をありがとうございました

BlogPaint


 9/27  レクリエーション  頭と体の体操

 今日はスタッフがホワイトボードに文字を書いて、クイズを出しました。
 そのうちのひとつ。この字は何と読むでしょう? 「羆」 

BlogPaint
 
 答え…「ひぐま」です

BlogPaint

 皆様、積極的に考えてお答えいただいていましたよ!